フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 遠泳大会に向けて頑張っています | メイン | 1学期終業式 »

2023年7月19日 (水曜日)

1学期にがんばったことは・・・

1学期も明日が最終日です。

今日は1学期最後の給食でした。

給食時間の放送で,1学期に頑張ったことを代表児童3名が発表してくれました。

まずは1年生のSさん。

Cimg8025

 

友達から優しくしてもらったこと,苦手なひき算にもチャレンジしたことなどを発表してくれました。

小学校生活はじめての夏休みは,いとこと遊ぶのが楽しみだそうです。

 

続いて3年生のAさん

Cimg8027

転入してきて,さそってもらってうれしかったことを発表してくれました。鉄砲太鼓隊の練習をがんばったそうです。夏休みには宿題やお手伝いをがんばりたいそうです。

 

最後に6年生のMさん

Cimg8028

 

ソフトボールをがんばっていることや,大会で優勝したいという思いを発表してくれました。1学期は歴史の勉強をがんばったそうです。2学期は運動会をがんばりたいそうです。

 

3人とも,すばらしい発表でした。

 

いよいよ明日は1学期の終業式ですね。

楽しい夏休みが待っています。

あとひとがんばり!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。