フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 職員読み聞かせ | メイン | 宇宙まで届け!私たちの歌声♬ »

2023年1月24日 (火曜日)

授業参観・10才を祝う会(4年)

1月24日(火)は強風と雨・・・

Cimg4738

アコウの木も寒そうです。

天候の悪い中,授業参観に多くの保護者の方々が来てくださいました。

ありがとうございました。

Cimg4698

Cimg4699

Cimg4700

Cimg4701

Cimg4703

Cimg4705

Cimg4733

Cimg4734

Cimg4735

おうちの方の前ではりきって発表する姿も見られました。

ご参観,ありがとうございました。

Cimg4697

4年生は,5校時に1組,6校時に2組が「10才を祝う会」を行いました。

校長先生からの,お祝いの言葉がありました。

Cimg4696

いい姿勢で聞くことができています。さすがは10才!

1人ずつ,将来の夢の発表を行いました。

Cimg4727

Cimg4728

Cimg4729

自分の将来の夢を力強く発表することができました。

Cimg4710

そして,みんなの心を1つにした合奏を披露しました。

Cimg4713

Cimg4714

それぞれの学級が感謝の心を込めて演奏しました。

おうちの方といっしょに記念撮影も行いました。

Cimg4718

1つの節目である10才。

これまでの10年間の感謝の気持ちを再確認し,

これからの10年間の過ごし方を考える機会になればいいですね。

10才を迎えたみなさん,おめでとうございます!

コメント

10歳を祝う会すてきですね
先生方も準備や指導が大変だったと思います
子どもたちが未来に向かう力の一助を
担ってくださり
ありがとうございます

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。