フォトアルバム
Powered by Six Apart

« キラリ輝く赤・黄・青組の迫力ある応援~全体練習⑤ | メイン | 「栄冠は君に輝く」子供会の発表光る~東町敬老祝賀演芸大会 »

2018年9月16日 (日曜日)

グランド整備工事 

  2018年9月15日(土曜日)sun

   夏休みに工事をしていただきましたが,もう少し水はけがよくないところがありましたので,9月15日(土)から少し調整していただいています。
  

Img_1

Img_2


 夏休みからグランドを使用される予定だった少年団関係者や外部団体等の方々には大変ご迷惑をおかけしております。ご理解・ご協力いただきまして,ありがとうございます。 

Img_3

Img_4

   「優勝目指し,共に輝く」運動会が開催できますよう,職員一同,子どもたちと力を合わせていきたいと思います。
 グランド整備工事については,関係者の皆様方に大変お世話になっております。今後ともよろしくお願いします。

Img_5

Img_6

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34144020

グランド整備工事 を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様です。
「榕城っ子わくわく日記」楽しみに拝見しています。
学校や子供たちの様子を細かくご報告いただきありがとうございます。
学校帰りのわが子から聞くと「??」という話題でも、このブログが「??」を解決してくれて家庭でも会話が盛り上がります。
お忙しい中での更新は大変でしょうが、これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。