フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 第1回学校関係者評価委員会を開催しました! | メイン | 「おひさまスマイル」による読み聞かせがありました! »

2021年6月22日 (火曜日)

水泳同好会保護者会が開催されました!

 7月21日(水)(予備日:7月27日(火))に開催される「令和3年度第29回われは海の子黒潮の子『浦田遠泳大会』」に向け,今年度も水泳同好会を結成し,練習に取り組むこととなり,6月8日(火),多目的ホールで「水泳同好会保護者会」を開催しました。

 まず,校長から浦田遠泳大会の教育的価値や保護者と一緒になった子供の育成など,同好会の趣旨について説明した後,役員選出を行い,次の通り決定しました。

Photo水泳同好会役員〕

◇会 長:後藤健太郎さん(6年保護者)

◇副会長:丸野 嘉行さん(5年保護者)

◇会 計:梅本 綾 さん(6年保護者)

※代 表:村井 雄太さん(PTA会長)

※顧 問:大田 髙行(校長)

※監 事:柳田 健一(教頭)

※世話役:(東拓也,上玉利明子,益満宏昭)

 練習の役割分担では,今年度から伴泳の練習もかねて保護者にもプールに入って指導をしてもらうことにし,指導と安全管理の役割分担について学年に分かれて話し合いをしました。

2

3

 当日都合がつかず欠席されていた方にも連絡を取っていただくなどして,スムーズに役割分担も決定しました。榕城小の保護者は協力的な方がたくさんいらっしゃるとは聞いていたのですが,さすがです。

 6月10日(木)から,保護者会の協力を得て,水泳同好会の練習を開始しました。

 今年度は,5・6年生の45人が同好会に申し込んでくれました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34233060

水泳同好会保護者会が開催されました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。