フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 1学期にがんばったことは・・・ | メイン | 第54回 種子島鉄砲祭り絵画展 »

2023年7月20日 (木曜日)

1学期終業式

いよいよ今日は1学期の最終日となりました。

子供たちは夏休みが待ちきれない様子で,笑顔で登校する姿が見られました。

終業式は放送で行いました。

Cimg8037

 

 

校長先生から,1学期のがんばりをたくさんほめてもらいました。

また,

  • 命を大切にすること
  • 健康な体づくりに取り組むこと
  • 自由研究など夏休みにしかできない学習に取り組むこと

の3つのお願いがありました。

Cimg8038

とても良い姿勢で聞いている姿が見られました。すばらしいです!

Cimg8040

校長先生の3つのお願いをしっかり守って,楽しい夏休みにしてほしいです。

 

終業式の後に,表彰式を行いました。

 

令和5年度女子相撲選手権大会県予選会 準優勝の 6年生Kさん

Cimg8056

 

 

令和5年度お口の健康に関する図画ポスター作品展

入選 2年生Hさん  2年生Hさん  3年生Kさん

Cimg8066

Cimg8063

Cimg8061

 

 佳作 2年生Tさん

Cimg8059

種子島サマーカップ大会 Aパート優勝

榕城男子バレーボール

Cimg8070

Cimg8071

Cimg8074

 

おめでとうございます。

これからの活躍も楽しみにしています。

 

長い夏休み,心に残る思い出がたくさんできることを祈っています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。