フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 鉄砲太鼓隊のステージ発表がありました | メイン | 1学期にがんばったことは・・・ »

2023年7月10日 (月曜日)

遠泳大会に向けて頑張っています

 

水泳同好会のみんなは,現在,間近に迫ってきた遠泳大会に向けて練習を頑張っています。

Cimg7919

 

天候不良や感染症拡大の影響により,思うように練習ができていないこともあり,練習日を追加することになりました。

Cimg7920

 

今日はかけ声をかけながら泳ぐ練習も行いました。

 

Cimg7923

Cimg7925

Cimg7931

残り少ない練習の時間を大切にして泳力を高め,安心して大会を迎えられるように頑張ってほしいと思います。

 

また,水泳同好会では,大会当日の伴泳(子供と一緒に泳いでいただき安全を守る役割)にご協力いただける方を募集しています。

Dsc_9543

昨年度の様子です。伴泳の方はサーフボードやビート板,浮き輪などを使って泳ぎながら子供を見守っていただきます。

Photo

子供たちと一緒に,きれいな海で泳いでみませんか?

ご協力いただける方は,学校までご連絡ください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。