フォトアルバム
Powered by Six Apart

« クラブ見学 | メイン | 職員読み聞かせ »

2023年1月20日 (金曜日)

委員会見学

昨日のクラブ見学に引き続き,今日は4年生が委員会の見学を行いました。

Cimg4625

4年生の視線の先にいるのは・・・

Cimg4626

放送委員会のみなさん

4年生から「放送をしてみたい」という声がありました。

Cimg4628

図書委員会では,仕事の説明をしてもらっていました。

Cimg4632

真剣にメモをする4年生の姿が印象的でした。

Cimg4638

総務委員会でも,説明をしてもらっていました。

Cimg4641

生活委員会は,朝のあいさつ運動の様子を再現していました。

そして,それ以外の見えない場所での仕事についても教えてもらっていました。

Cimg4644

体育委員会では,症状づくりのお仕事に参加させてもらっていました。

良い経験になりましたね。

4年生はもうすぐ高学年の仲間入りです。

榕城小学校を動かす原動力として,活躍してもらう日が近づいていますね。

それぞれの委員会で,がんばってほしいです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。