フォトアルバム
Powered by Six Apart

« オンライン交流会(5年) | メイン | 全校朝会 »

2022年11月25日 (金曜日)

みんな頑張って走りきりました! 持久走大会

11月25日(金)に持久走大会を行いました。

この日のために,子どもたちは練習を重ねてきました。

Cimg3774

前日はPTA保体部のみなさんがコースの清掃や駐車場づくりなどをしてくださいました。

Cimg3775

落ち葉や草がなくなり,走りやすそうです。

Cimg3776

ありがとうございました!

いよいよ当日・・・

Cimg3779

職員で準備を行いました。

Cimg3781

県下一周駅伝熊毛チームの3名の方にペースメーカーのご協力をいただきました。

Cimg3787

Cimg3790

Cimg3793

Cimg3796

Cimg3802

Cimg3803

Cimg3827

Cimg3833

Cimg3836

Cimg3838

Cimg3844

Cimg3859

Cimg3867

Cimg3874

Cimg3877

Cimg3878

子どもたちの頑張りと,ペースメーカーのみなさんのおかげで良い走りができたことと思います。

ありがとうございました。

また,保護者の皆様のご声援が大きな力となりました。

ありがとうございました。

頑張った子どもたちを,大いに褒めてあげてくださいね。










子どもたちの努力と熊毛チームの皆さんの伴走のおかげで,

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。