フォトアルバム
Powered by Six Apart

« PTA執行部のみなさんによる運動会準備 | メイン | 第131回秋季大運動会 (2,4,6年の部 閉会式) »

2022年9月25日 (日曜日)

第131回秋季大運動会 ~開会式・1,3,5年の部~

9月25日(日)いよいよ待ちに待った運動会当日です。

Img_6213

PTA執行部のみなさんによる風船の門が子どもたちを出迎えます。

Cimg3612

朝日がまぶしい!さわやかな朝です。

Img_6229

てるてる坊主が3体に増えた?

いえいえ,体育主任のM先生です。

Cimg2631

子どもたちもてるてる坊主を見て笑っていました。

Img_6222

職員朝会を経て,スタートです。

Img_6223

校舎にはスローガン。

「力を合わせて前進全力 心を一つに 楽しく パワーを出せ!!」

みんなでパワーを出していきましょう!

Img_6238

Img_6245

開会式

Cimg2653_2

開会式の後に火縄銃保存会の方々による「火縄銃試射演武」が行われました。

Cimg2668_2

子どもたちからどよめきが起こりました。

すごい迫力でした。

実はPTA会長も保存会のメンバーです。

M会長,かっこよかったですよ!

Img_6260

Img_6267

3年生表現 「キラめくツバメたち」音楽にのったすてきなダンスでした。

Img_6277

次は1年生の出番です。

ちょっと緊張ぎみかな・・・がんばって!

Img_6284

1年生表現 とてもかわいいダンスでした。

Img_6295

Img_6305

5年生表現 力強いソーラン節でした!

Img_6329

Img_6351

Img_6371

Img_6387

Img_6434

Img_6460

Img_6463

それぞれの学年の短距離走とリレーが行われました。

いい走りを見せてくれました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。