フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 運動会準備を行いました | メイン | 第131回秋季大運動会 ~開会式・1,3,5年の部~ »

2022年9月24日 (土曜日)

PTA執行部のみなさんによる運動会準備

本日,PTA執行部のみなさんが,運動会に向けた準備に来てくださいました。

Cimg2578

正門に「秋季大運動会」の門を設置しています。

Cimg2577

こちらでは,風船をふくらましています。

Cimg2584

門に風船がどんどんつけられていきます。

Cimg2585

「青ちょうだい!」「ここはオレンジが多い。」など,色合いにこだわりながらつけていきます。

Cimg2589

かなりの数の風船が取り付けられています。

Cimg2591

榕城小学校の看板はしっかり見えるように,取り付けができあがりました。

Cimg2594

北東門にも・・・

Cimg2595

どんどんふくらませていきます。

Cimg2598

こちらも,たくさんの風船がつけられました。

Cimg2601

児童玄関前には巨大な「てるてる坊主」が!

Cimg2603

よく見るとどこかで見たような・・・

O校長先生と,M会長の顔でした。似てますね!

Cimg2608

安全祈願のお清め

Cimg2611

Cimg2618

北東門でも行いました。

Cimg2613

明日の運動会,子どもたちが頑張ってくれることと思います。

PTA執行部のみなさん,ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。