フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 第131回秋季大運動会 ~開会式・1,3,5年の部~ | メイン | 学年集会 »

2022年9月25日 (日曜日)

第131回秋季大運動会 (2,4,6年の部 閉会式)

さて後半,2,4,6年の部

Img_6490

Img_6491

4年表現「Let's dance! 4th grade」 力強い動きでした。

Img_6498

Img_6502

Img_6508

2年表現「メラメラ燃えろ2年生!」縄跳びと決めポーズがステキでした!

Img_6519

Img_6529

6年表現「よかなっか~ 77」

休み時間も練習に励んでいた6年生。

だんだん動きが揃っていくのが分かりました。

楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

Img_6534

Img_6553

Img_6558

Img_6574

Img_6586

Img_6599

Img_6601

Img_6605

Img_6624

Img_6634

Img_6635

Img_6659

Img_6674

閉会式

校長先生から,いっぱいほめてもらいましたね。

Img_6682

いい姿勢で聞けています。

Img_6689

万歳三唱

M会長からのあたたかいメッセージをいただきました。

ありがとうございました。

Img_6693

閉会宣言

運動会も無事終わりました。

このあと教職員と5,6年生児童が片付けを行いました。

PTA執行部の皆さんをはじめ、多くの保護者の方々が手伝ってくださいました。

ありがとうございました。

晴天の下で,素晴らしい運動会になりました。

関わってくださった皆様、ありがとうございました。

そして頑張った榕城っ子たち,お疲れさまでした。

今日、明日はゆっくり休んで,また元気に登校してくださいね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。