フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 学級PTAへの御参加ありがとうございました! | メイン | 児童集会 »

2022年7月12日 (火曜日)

ひまわり学級 夏祭り

7月11日(月)の2校時に「ひまわり学級夏祭り」が行われました。

Cimg1782

射的コーナーには行列ができていました。

Cimg1783

うまく当たって倒れるかな・・・

Cimg1788

お店役のみんなも張り切っていました。

Cimg1789

たらいに入っているのは・・・

Cimg1791

ヨーヨーです!

夏祭りらしいですね。

Cimg1792

みんなとってもうれしそうでした。

たこ焼きとお面はあっという間に売り切れてしまったようです。

Cimg1795

ひまわり2組さんには魚釣りコーナーもありました。

Cimg1798

1分間に何匹釣れるかな・・・

どんどん記録が更新されて,盛り上がっていました。

Cimg1801

こちらにも射的コーナーがありました。

Cimg1802

トイレットペーパーの芯が飛んでいきます。

コツをつかむと,勢いよく飛んで,歓声が上がっていました。

Cimg1809

たこ焼きは最後の一個でしょうか?

Cimg1810

みんなの笑顔がいっぱいの,とっても楽しいお祭りになりました。

ひまわり学級のみなさん,楽しい時間をありがとうございました!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。