フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 夏を楽しもう~お祭りをしよう~ | メイン | ひまわり学級 夏祭り »

2022年7月 9日 (土曜日)

学級PTAへの御参加ありがとうございました!

7月8日(金)に学級PTAがありました。

Cimg1764

Cimg1761

暑い中の御参加ありがとうございました。

感染症予防のために延期していた調理実習を実施しました。

Cimg1766

初めての調理実習をとても楽しみにしていた5年生。

Cimg1767

役割を分担しながら調理を進めていました。

Cimg1769

Cimg1770

慣れた様子!おうちでもお手伝いをしているのでしょうか?

Cimg1775

「どうだった?」と聞くと,「おいしかった~!」という答えが返ってきました。

今回はじゃがいもとほうれん草をゆでました。

自分で作るとおいしさが倍増しますね。

ぜひ,おうちでもやってみてくださいね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。