フォトアルバム
Powered by Six Apart

« プール清掃作業・周辺の草刈り等準備に感謝~PTA執行部 | メイン | 子供たちの元気な様子を参観~市教育委員会学校訪問 »

2020年5月24日 (日曜日)

PTA保体部・執行部によるプール清掃作業・周辺の草刈りに感謝!

   2020年5月24日(日曜日)

  5月24日(日)午前7時半からPTA保体部・執行部によるプール清掃作業・周辺の草刈り等を実施しました。今日の作業は,できるだけ三密を防ぐために,午前7時半から9時までをPTA保体部長約30人,PTA保体部副部長約30人に分け,プール清掃作業・周辺の草刈りを小グループに編成して行いました。

Img_1

Img_2_2

  プール清掃作業では,昨日準備をしていた高圧洗浄機や給水ポンプ,デッキブラシ等を使って,小グループをつくって効率よく作業を行いました。
 

Img_3

Img_7

 プール周辺の作業では,周辺の草刈りやフェンスに絡まっているツルや雑草を取り除きながら作業を進めました。また,プール周辺の側溝の泥をスコップで取り除きました。

Img_4

Img_7_2

 コロナウイルス感染症拡大防止のために,様々なPTA活動が中止・延期がなされておりましたが,PTA保体部の皆さんと一致協力しながら作業を行い,これまでの学校支援へのありがたさを改めて感じる一日となりました。

Img_5

Img_6

 週休日にもかかわらずご協力いただきましたPTA保体部,執行部の皆様,高圧洗浄機や給水用ポンプ等の機材提供をいただきました「下村サン工業」様には,心より感謝申し上げます。6月からのプール開きが待ち遠しくなりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34209057

PTA保体部・執行部によるプール清掃作業・周辺の草刈りに感謝!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。