フォトアルバム
Powered by Six Apart

« プール掃除に取り組みました~5・6年生 | メイン | PTA保体部・執行部によるプール清掃作業・周辺の草刈りに感謝! »

2020年5月23日 (土曜日)

プール清掃作業・周辺の草刈り等準備に感謝~PTA執行部

  2020年5月23日(土曜日)

  5月23日(土)午後1時からPTA執行部によるプール清掃作業・周辺の草刈り等の準備に取り組みました。今日の作業は,明日実施予定のPTA保体部によるプール清掃作業・周辺の草刈り等の準備を実施しました。

Img_1_2

Img_3_2

  プール清掃作業を効率よく進めるために,高圧洗浄機の準備や水の補給,デッキブラシやホースの確認,人数配分・時間配分等を,PTA会長やPTA保体部長を中心に現場や道具確認しながら話し合いました。

Img_7_2

Img_4_2

 プール周辺の作業では,周辺の草刈りやフェンスに絡まっているツル等を取り除いていきました。また,側溝の中のゴミや泥等も取り除きました。コロナウイルス感染症拡大防止のために,様々な活動が中止・自粛がなされておりましたが,一致協力しながら作業を行い,みんなで力を合わせることの大切さを改めて感じる一日となりました。

Img_5

Img_6_2

 明日のPTA保体部によるプール清掃作業が,効率よくできることだと思います。
  週休日にもかかわらずご協力いただきましたPTA執行部の皆様には,心より感謝申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34208946

プール清掃作業・周辺の草刈り等準備に感謝~PTA執行部を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。