フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 「こすも・すばるクリスマス・大忘年会」に出演~榕城小学校鉄砲太鼓隊 | メイン | 2学期の最終日~終業式,そして冬休みへ »

2019年12月23日 (月曜日)

市民クリスマスステージイベントへ出演~榕城小学校児童合唱団

  2019年12月22日(日曜日)

   12月22日,日曜日,西之表市民会館において開催されました市民クリスマスステージイベントに,榕城小学校児童合唱団が出演しました。

Img_2_3

Img_6_3

  合唱の曲目は,「サンタが街にやってくる」「いのちの歌」の2曲です。12名の一人一人の心をそろえ,伴奏に合わせながら天使の歌声を会場いっぱいに響かせていました。

 

Img_3_2

Img_4_2

   会場内にはしっとりした曲や歌声がホールに広がり,クリスマスの雰囲気を引き立てていました。市民会館の大きな会場においてきれいな歌声を発表することができ,とても満足気な表情を見せていました。

Img_5_2

Img_7_2

 クリスマスステージイベントの後,イルミネーション点灯式も行われました。イルミネーションが光り輝き,クリスマスのイメージを膨らませていました。
   これからも様々なイベントに出演していきますので,皆様の応援をよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34198626

市民クリスマスステージイベントへ出演~榕城小学校児童合唱団を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。