フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 「種子島音頭」インストラクター養成講座in榕城小 | メイン | 2学期始業式 ~実りの2学期へ力強い一歩を~ »

2019年9月 1日 (日曜日)

第2回PTA愛校作業~2・4・6年の保護者・親父の会・職員

  2019年9月1日(日曜日)

  9月1日(日)午前7時30分から2・4・6年部長子保護者,親父の会,職員による第2回PTA愛校作業が行われました。
 多くの参加者のもと,かま,草刈り機,大型トラック,バケット車など多くの道具や機械等を使って校庭内外の作業を効率よく行っていただきました。

Img_1

Img_5

 正門前・校庭南側・北側の除草や学校周辺の草刈りも草刈り機やバケット車を使ってきれいにしていただきました。校庭周辺の斜面の草刈りはなかなか難しい場所ですが,バケット車やトラック等のお陰で安全に,効率よく草刈りができました。重機等のご協力をいただきました建設会社様に心より感謝いたします。

Img_2_2

Img_4_2

  今回機械等のご協力をいただきました方々を紹介します。
 東建設工業・仁礼組・川原通信・オガワ・種子島クリーン産業になります。 誠にありがとうございました。

Img_7_2

Img_6

 日頃なかなか手の届かないところの除草作業等を,多くの皆様のご協力により子ども達の学習環境を整えてしていただきました。暑い中での愛校作業に,ご参加いただき,誠にありがとうございました。2学期の学習に生かしていきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34189412

第2回PTA愛校作業~2・4・6年の保護者・親父の会・職員を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。