フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 最後の全体練習Ⅵ | メイン | 秋季大運動会緑門づくり~晴れの日を願って »

2019年9月27日 (金曜日)

第128回秋季大運動会プログラムと実施判断について

   2019年9月27日(金曜日)

   第128回秋季大運動会のプログラムを紹介します。
 榕城小学校の運動会スローガン「赤白共に,力を合わせて,勝利をつかめ,榕城っ子」のもと,自分のもっている力を出し,周りの友達と共に力を合わせて,勝利を目指してほしいと思います。
 29日の大運動会を楽しみにしたいと思います。

Img_3

Img_2

  【プログラムについて】

 第128回秋季大運動会のプログラムを紹介します。PDFファイルをクリックしてください。

r1_128.pdfをダウンロード  
 

  【実施判断について】
※ 9月3日の大運動会の開催通知文でもお知らせしましたとおり,以下のとおりとしま す。よろしくお願いします。
   1 実施の場合は,午前6時に花火の合図でお知らせします。
   2 雨天等で順延の場合は,長子連絡網でや榕城メールによりお知らせします。
  

  【駐車場について】
※ 保護者の方々の駐車場は,市役所,熊毛支庁(鉄砲館側のみ),旧榕城中学校をご利用ください。(旧榕城中の駐車場利用図を参照してください。)PDFファイルをクリックしてください。

 r1.pdfをダウンロード
※ 小学校の敷地(来賓駐車場のみ)や学校周辺の道路及び開発総合センター(鉄砲館)・月窓亭の駐車場は,駐車禁止となっています。ご協力をお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34191551

第128回秋季大運動会プログラムと実施判断についてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿