フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 第2回目の出校日~元気な声が戻ってきました | メイン | 第50回種子島鉄砲祭り~太鼓山行列に子供太鼓山も参加~ »

2019年8月22日 (木曜日)

最終仕上げ グランド改修工事 今後の駐車場は旧榕城中へ

 2019年8月22日(木曜日)

  8月22日(木)榕城小学校グランド改修工事が最終の仕上げ工事に入っています。
 今日の工事の主な内容は,暗渠配水管の設置が終了し,校庭全面の表土を入れる工事等になります。工事関係者の方々も暑さの厳しい中,新学期に向けて改修工事を急ピッチで仕上げ工事を進めてもらっています。 

Img_1_2

Img_2_2

 当初お示ししました工事計画については,天候・台風等で工期がずれる可能性もあります。ご理解・ご協力をよろしくお願いします。

Img_3_2

Img_4_2

  また,校庭改修工事の完成後は,学校行事やPTA行事等に伴う本校への車両乗り入れができなくなります。先日配布しました9月の学級PTAの案内のとおり,駐車場については,旧榕城中学校の敷地内等を利用できるようにします。ご理解・ご協力をお願いします。文書に旧榕城中の駐車場地図も入れてありますので,ご参照ください。

Img_6

Img_7

 子ども達が2学期登校する頃には,整備された新しいグランドになっていることと思います。2学期を楽しみにしたいと思います。
 工事期間中,グランドを使用される予定だった少年団関係者や外部団体等の方々にはご迷惑をおかけしますが,ご理解・ご協力の程よろしくお願いします。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34188635

最終仕上げ グランド改修工事 今後の駐車場は旧榕城中へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿