フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 50名の笑顔きらきら輝く 感動のゴール!!~第27回浦田遠泳大会~ | メイン | 「運動好きな子どもを育てる」指導者研修会~県保健体育課講座in榕城小 »

2019年7月25日 (木曜日)

グランド改修工事進むⅡ

  2019年7月25日(木曜日)

  7月25日(木)榕城小学校グランド改修工事が着々と進んでいます。
 今日の工事の主な内容は,校庭内に側溝を掘る,暗渠配水管の設置,土砂の入れ替え工事等になります。工事関係者の方々も暑さの厳しい中,新学期に向けて改修工事を急ピッチで進めてもらっています。心より感謝申し上げます。

Img_1

Img_2

 前回お示ししました工事計画については,天候・台風等で工期がずれる可能性もあります。ご理解・ご協力をよろしくお願いします。

Img_3

Img_4

 また,校庭改修工事の完成後は,学校行事やPTA行事等に伴う本校への車両乗り入れができなくなる予定です。暗渠排水施設等を継続して利用していくためになります。詳細については,工事完成後にお知らせする予定です。
 駐車場については,旧榕城中学校の敷地内等を利用できるようにしますが,台数に限りもありますので,ご理解・ご協力をお願いします。

Img_5

Img_6

 子ども達が2学期登校する頃には,整備された新しいグランドになっていることと思います。2学期を楽しみにしたいと思います。
 工事期間中,グランドを使用される予定だった少年団関係者や外部団体等の方々にはご迷惑をおかけしますが,ご理解・ご協力の程よろしくお願いします。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34186504

グランド改修工事進むⅡを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。