フォトアルバム
Powered by Six Apart

« PTA主催「水難救助法講習会」「親睦ふれあいミニバレーボール大会」 | メイン | 全校音楽~2年生の音楽発表~ »

2019年6月17日 (月曜日)

市PTA連絡協議会ミニバレーボール大会:榕城小 Aパート優勝

  2019年6月16日(日曜日)

  6月16日(日),市PTA連絡協議会主催の「ミニバレーボール大会」が市民体育館において開催されました。
  午前中のPTA親睦ふれあいミニバレー大会に引き続きの大会となりましたが,持ち前の元気のよさ,チームワークのよさを生かして対戦していました。

Img_1_2

Img_2_2

  これまでそれぞれの学級で練習されてきた成果を十分に発揮していました。スライディングレシーブやジャンプスパイク,変化球サーブ等ファインプレーが続出していました。
 Aパート優勝は榕城小A,Bパート優勝は種子島高校A,Cパート優勝は伊関小B,Dパート優勝は住吉小Cでした。榕城小CもCパートにおいて,接戦しましたが優勝まであと一息というところでした。選手の皆さん,本当にお疲れ様でした。 

Img_3_2

Img_4_2

 ミニバレー大会を通して得られたふれあいや保護者・職員同士のつながりをもとに,これからのPTA活動の充実に生かしていきたいと思います。

Img_5_2

Img_6_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34182857

市PTA連絡協議会ミニバレーボール大会:榕城小 Aパート優勝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。