フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 町内会長による愛校作業 | メイン | 実りある2学期へ力強い一歩を~2学期始業式,辞任式,新任式 »

2018年9月 2日 (日曜日)

第2回PTA愛校作業~2・4・6年の保護者・親父の会・職員

 2018年9月2日(日曜日sun

  9月2日(日)午前7時30分から2・4・6年部長子保護者,親父の会,職員による第2回PTA愛校作業が行われました。
  約130人の参加者のもと,かま,草刈り機,大型トラック,バケット車など多くの道具や機械等を使って校庭内外の作業を効率よく行っていただきました

Img_1

Img_2

   昨日,各町内会長さん方との奉仕作業で,樹木の剪定等を行って集められた樹木の枝,木の葉等をトラックで搬出していただきました。
  豊山記念碑周辺の樹木もきれいに剪定され,とても明るくflairなりました豊山先生も喜んでくださっていることだと思います

Img_3

Img_4


 正門前の除草や学校周辺の草刈りも草刈り機やバケット車を使ってきれいにshineしていただきました。校庭周辺の斜面の草刈りはなかなか難しい場所ですが,バケット車やトラック等のお陰で安全に,効率よく草刈りができました。重機等のご協力をいただきました建設会社様に心より感謝heart01いたします。
   今回機械等のご協力をいただきました方々を紹介します。
 古田建設・仁礼組・川原通信になります。 誠にありがとうございましたheart01

Img_5_2

Img_6

  日頃なかなか手の届かないところの樹木の剪定,除草作業等を,多くの皆様のご協力により子ども達の学習環境を整えていただきました。暑い中での愛校作業に,ご参加いただき,誠にありがとうございました。2学期の学習に生かしていきたいと思います。

Img_7

Img_8

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34142240

第2回PTA愛校作業~2・4・6年の保護者・親父の会・職員を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿