フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 体育学習の発表ステージ完成~運動会会場づくり | メイン | 思い出の1ページ:「共に輝く」「感謝」~第127回秋季大運動会 »

2018年9月22日 (土曜日)

第127回秋季大運動会プログラムと実施判断・緑門完成について

   2018年9月22日(土曜日)

   明日の第127回秋季大運動会のプログラムを紹介します。
 榕城小学校の運動会スローガン「赤青黄,優勝目指し,共に輝け,榕城っ子」のもと,自分のもっている力を出し,周りの友達と競い合い,共に輝いてほしいと思います
 23日の大運動会を楽しみにしたいと思います。

 プログラムを添付してあります。下記のh30.pdfをダウンロードしてください。

 ファイルを開くと,プログラムがご覧になれます。

h30.pdfをダウンロード h30_1.pdfをダウンロード

  【実施判断について】
※ 9月3日の大運動会の開催通知文でもお知らせしましたとおり,以下のとおりとします。よろしくお願いします。
   1 実施の場合は,午前6時に花火の合図でお知らせします。
   2 雨天等で順延の場合は,長子連絡網や榕城メールによりお知らせします。

  【駐車場について】
※  保護者の方々の駐車場は,市役所,市民会館,熊毛支庁(開発センター前),旧榕城中学をご利用ください。
※  旧榕城中学校の校庭は,晴天の場合のみ駐車できます。小学校の敷地(来賓駐車場のみ)や学校周辺の道路及び開発総合センター(鉄砲館)は,駐車禁止となっています。ご協力をお願いします。

Img_0980

Img_0985

 9月22日(土)午前9時から緑門作りが行われました。多くの保護者や親父の会の方々,PTA執行部,教職員の協力のもと,立派な緑門が出来上がりました。

Img_1

Img_2

 また,校庭整備や樹木の剪定等も行っていただきました。週休日にも関わりませず,多くの保護者の方々にご協力いただきまして,誠にありがとうございました

Img_4

Img_5

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34144848

第127回秋季大運動会プログラムと実施判断・緑門完成についてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿