フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 元気な声が戻ってきました~第2回目の出校日 | メイン | 相撲場改修工事始まる »

2018年8月22日 (水曜日)

台風19号接近・通過の学校の様子

  2018年8月22日(水曜日)typhoon

   8月22日(水)昨日から台風19号typhoonが接近・通過しました。
 学校でも台風typhoon対策として,飛散しやすい道具や花鉢・プランター,花鉢用の台,遊具の整理等を行いました。プランターや花鉢用の台も交流ホールや玄関に入れました。

Img_1_2

Img_2

  
  校舎内・校庭の確認をしてみましたが,現在のところ,雨漏りや倒木,漏電等の被害は出ていませんでした。大きな被害が出ていないことが何よりでした。
  学級園のヒマワリも台風の強風に耐えながら,直立の姿でがんばっていましたscissors

Img_3

Img_4

時々突風typhoonが吹きますが,雨rainは降っていません。このまま大きな被害が出ないことを祈りたい思います。 

Img_5

Img_6

   昨日の風雨により校庭には,校舎側に少し水たまりができていました。グランド整備の成果で,校庭の状況も改善shineされてきているようです。2学期からの校庭使用が楽しみですshine

Img_7

Img_8

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34140845

台風19号接近・通過の学校の様子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿