フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 元気な声が戻ってきました~夏休み第1回目の出校日 | メイン | 暑さに負けずに育つ草花たち~「あいさつと花と読書」の榕城小 »

2018年8月 8日 (水曜日)

グランド整備工事始まる~工期は8月31日まで

 2018年8月8日(水曜日)

 8月7日(火)から榕城小学校グランド整備工事が始まりました。工期は,8月31日までとなります。
 これまでに雨天時等にプール側の校庭にぬかるみができて,学校行事・体育学習等が中々できない状況や駐車場にも使用できない状況がありました。

Img_1

Img_4
 今回の工事を受けて,校庭の水はけがこれまでよりも改善され,体育学習等がしやすい状況になることだと思います。また,少々の雨の場合でも,グランド整備等を行い,校庭使用ができるようになることだと思います。
  秋の大運動会が晴天のもと,開催できることを心よりお祈りしたいと思います。
  2学期からの学校行事や体育学習が楽しみです

Img_3  

Img_2

Img_5

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34139223

グランド整備工事始まる~工期は8月31日までを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。