フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 相撲場改修工事始まる | メイン | 「種子島音頭」インストラクター養成講座in榕城小 »

2018年8月28日 (火曜日)

いよいよ最終仕上げ グランド整備工事

  2018年8月28日(火曜日)sun

   8月7日(水)から榕城小学校グランド整備工事sunが始まっていますが,いよいよ最後の仕上げshine入っています。
 

Img_1

Img_2

   まず,大きなローラーでグランドの土をならしていきます
   次に,メジャーで測りながら,トラック用コースロープを張っていきます
 縦のロープ,横のロープを組み合わせながら留め金で止めていきます
 一日一日,榕城小グランドが完成shineに近づいています

Img_3

Img_4

   今回の工事を受けて,校庭の水はけがこれまでよりも改善され,体育学習等がしやすい状況になることだと思います。子ども達が登校する日には,トラック用コースロープまで張られた新しいグランドになっていることと思います。2学期がとても楽しみheart01です
 夏休み期間中,グランドを使用される予定だった少年団関係者や外部団体等の方々には大変ご迷惑をおかけしました。ご協力いただきまして,ありがとうございました

Img_5

Img_6

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34141579

いよいよ最終仕上げ グランド整備工事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。