フォトアルバム
Powered by Six Apart

« PTA主催「水難救助法講習会」「親睦ふれあいミニバレーボール大会」 | メイン | 「縦割りグループ」で新聞紙を使ったゲームに挑戦~児童集会~ »

2018年6月24日 (日曜日)

第7回種子島地区「合唱祭」へ出演~榕城小学校児童合唱団

2018年6月24日(日曜日)

 6月24日日曜日,種子島こりーなにおいて開催されました第7回種子島地区「合唱祭」に,榕城小学校児童合唱団が出演しました。「コールなかたね」に続く,2番目の出演になりました。
 今年度は,新入団員も増え,24人のスタートとなりました。  

Img_1_3

 合唱の曲目は,「ゆうきのうた」「明日という日が」の2曲です。
24人の心をそろえ,指揮の先生に合わせながら天使の歌声を会場いっぱいに広げていました。「ゆうきのうた」では,途中,手拍子を入れ体を揺らしながら,リズムに合わせて楽しそうに歌っていました。

Img_2_3
 子ども達は,「種子島こりーな」という大きな会場においてきれいな歌声を発表することができ,とても満足気な表情を見せていました。今回の発表を生かし,次の発表会目指して練習に励んでほしいと思います。
  これから,様々なイベントに出演していきますので,皆様の応援をよろしくお願いします。

Img_3_4

Img_4_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34132166

第7回種子島地区「合唱祭」へ出演~榕城小学校児童合唱団を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿