フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 秋季大運動会を延期しました。 | メイン | ありがとうカード »

2015年10月 1日 (木曜日)

運動会 延期したのですが…

9月27日(日)に実施予定でした秋季大運動会を天候不良のため29日(火)に延期しました。

Img_10011 29日(火)も気象レーダーの雲の動きを確認しつつ(午前11時頃までは雲は近づいてこないようでした。),早朝からダンプで砂を入れていただき,PTA役員の方々とともにグランド整備をし,準備万端整えていました。

Img_10021

しかし,開会式を始めた途端,雨が降り出し,気象レーダーで雲の様子を見てみると,どこから来たのか強い雨雲が次々に押し寄せてきます。

雨脚は強くなるばかりで,グランドの状況もまるで水を張った水田のように…

苦渋の選択で,「中止」を決断しました。

保護者の方々・地域の方々・来賓の方々,多くの方にお越しいただいたのに申し訳なくて仕方がありません。(30日・1日の天気のよさに悔しさが倍増しています。)

次は,24日(土曜授業)に計画しましたので,今度こそは”晴れ”ますように(祈)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/33594793

運動会 延期したのですが…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。