フォトアルバム
Powered by Six Apart

« もうすぐ運動会 | メイン | 運動会 延期したのですが… »

2015年9月27日 (日曜日)

秋季大運動会を延期しました。

本日実施予定でした第124回秋季大運動会。子ども達も保護者も,もちろん職員も楽しみにしていました。

昨日は,たくさんの保護者の協力で緑門も作り上げ,今日を楽しみにしていたのですが…

Img_09941

Img_09951 今日は,朝5時前から前日までの雨でぬかるんだグランドに砂を入れたり,整地したりして,最後の準備に取りかかりました。6時には,午前中1ミリ程度の予想でしたので,実施の花火を上げたのですが,7時を過ぎた途端にザーッと本降りになり,グランドは水を張った田んぼ状態になってしまいました。

子ども達も続々と登校してきましたが,29日(火)に延期としました。

早朝からお手伝いいただいたPTA役員をはじめ保護者の方々・子どもさん・お孫さんのがんばる姿を楽しみにされていた保護者の皆様・祖父母の皆様,来賓の皆様には,大変ご迷惑をおかけします。

29日(火)に,子ども達が今日の分まで元気に練習の成果を発揮できるよう(天気が好転するよう)願っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/33589615

秋季大運動会を延期しました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。