フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 最高の思い出 修学旅行記2 | メイン | さかなのプレートづくりでまちづくりに参加~4年生 »

2014年10月24日 (金曜日)

楽しい一日遠足!

 さわやかな秋空のもと,一日遠足が行われました。修学旅行を終えた6年生はお留守番。その外の1年生から5年生が校外で楽しい思い出を作りました。

030

Dscn1994_2

あっぽうらんどいっぱい遊びました(1年生)        だいわで買い物もしました(2年生)     

Img_1248_2Cimg7651_2 中種子で歴史を感じました(3年生)           市営グラウンドでのおいしい弁当(4年生)

P1030552

魚市場の見学で海の恵みを感じました(5年生)

それぞれにいろんなことを感じた1日になったようです。子どもたちからお話を聞いてください。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/32899255

楽しい一日遠足!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。