フォトアルバム
Powered by Six Apart

« いつの間にかお兄ちゃんお姉ちゃんの顔になったね!(入学説明会) | メイン | 持久走大会まであとわずか! »

2013年2月15日 (金曜日)

立春の日に季節を間違えて咲いたのかとお伝えした桜,とうとう本格的に咲き始めました。

インフエンザが流行(今日の欠席56人)していますが,今週も来週もあたたかい日が続いています。

やっぱり季節を知っていたのでしょうか。そういえば,プランターの花々もいっぱい花をつけています。

Img_3764 Img_3763

少し冷たい風が吹いているものの,子どもたちも元気に遊んでいます。

 ↓ ホームベースは止水弁。男子お気に入りの場所です。(2-3)  1年生は鬼ごっこかな?(1-2)↓

Img_3761 Img_3762

ジャングルジムで……ボール当て?(2-2)

Img_3766_2 Img_3767

「氷鬼しているんです。」(2-1)

Img_3769 Img_3771

今日は先生と鬼ごっこ(1-3)↓                       みんなでドッジボール(5-1)↓

Img_3770 Img_3772

ゴム野球(4-3)↓                          「ほうきができました。」↓

Img_3765 Img_3774

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/31018833

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。