フォトアルバム
Powered by Six Apart

« うれしいニュース +これ,知ってる?~ドキドキ榕城クイズ他 | メイン | »

2013年2月14日 (木曜日)

いつの間にかお兄ちゃんお姉ちゃんの顔になったね!(入学説明会)

今日は新一年生の入学説明会。1年生は新一年生のお世話をしました。

さっきまでの“かわいい1年生の顔”が,新1年生のお世話をする“お兄ちゃんお姉ちゃんの顔”に変わっていました。

こうやっておるんだよ!

Img_3741 Img_3746

ちゃんとぬれてるかな?

Img_3747 Img_3750

トイレはこっちだよ。

Img_3754 Img_3756

この子たちもあと一か月半で2年生です。1年前はお世話される顔だったのにと思うと,確かな成長を感じますね。

さて,新1年生の保護者のみなさん,入学説明会お疲れさまでした。あまり質問も出ませんでしたが,あとで不明な点等ありましたらいつでもご相談ください。

Img_3734 Img_3757

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/31004937

いつの間にかお兄ちゃんお姉ちゃんの顔になったね!(入学説明会)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。