フォトアルバム
Powered by Six Apart

« | メイン | お知らせ2つ(持久走大会延期,図書貸出1回2冊) »

2013年2月18日 (月曜日)

持久走大会まであとわずか!

20日の持久走大会まであと2日。今日は午前中「春何番目?」というくらい強い東風が吹いていましたが,試走が計画されていた学年の子どもたちは,風に負けないで精一杯走っていました。

4時間目は2年生が試走しました。

Img_3777 Img_3779 Img_3781 Img_3783

自分のこれまでの記録に挑戦する子,新記録を狙う子……あさっての本番,全員がいい記録でゴールしてほしいですね。

先週と比べてインフルエンザによる欠席も全校で28人と減り,収束に向かっているようです。しかし,B型に感染した子も出たようですので,引き続き注意したいものです。

ところで,今日は個人的にいいことがありました。

実は私(校長),昨日が誕生日だったのですが,4年1組の女の子3人が校長室にやって来て,突然「ハッピーバースデー」をうたってくれて,しかも色紙でこさえたケーキや花束などをお手紙付きでプレゼントしてくれました。

また,あとからもう一人からも手紙をもらいました。本当にありがとう。

Img_3792 Img_3794 Img_3793 Img_3797

手紙には励ましのことば。ふだんなかなか子どもたちの相手をしてあげられずにいますが,これで元気100倍,これからもっと子どもたちのところに足を運べたらなと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/31039589

持久走大会まであとわずか!を参照しているブログ:

コメント

校長先生お誕生日おめでとうございます
素敵な生徒さんたちですね(*^_^*)
今日も雨。。。
明日は持久走大会なのに
グランドがグチャグチャだと子供達もかわいそうですね・・・早く雨が止みますように
みんな~がんばれ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。