フォトアルバム
Powered by Six Apart

« トップはどの学級か! 長縄大会(1回目) | メイン | 今週のワンペーパー授業 »

2012年11月29日 (木曜日)

雨のPTA 駐車のご協力ありがとうございました。

今日は上学年の2学期末の学級PTA。ところがあいにくの雨でした。

校庭がでこぼこになるのを防ぐため,なるべく校庭に車を入れないようにお願いしていますが,雨の日はどうしようもないのが実情です。

そこで,今日はあらかじめ職員の車をできるだけ奥に詰めて体育館前の駐車場をあけ,しかも縦列駐車をお願いしました。

Img_2806 Img_2797

旧榕城中跡の駐車スペースにもお願いしました。榕城メールで前もってお願いしておいたこともあって,車でのお越しもいつもより少なかったようです。

おかげで校庭に車を入れずに済み,無傷。助かりました。happy01

PTA終了時刻がばらばらなことから,すぐに車を出せないなどご迷惑をおかけしました。ご協力ありがとうございました。

さて,PTAの間はいつもと同じような光景が展開。子どもたちは思い思いの場所で宿題に取り組んでいました。中には子もりをする子も!なんだか心がなごみますね。

Img_2800 Img_2802 Img_2801 Img_2803

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/30445893

雨のPTA 駐車のご協力ありがとうございました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。