フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 金曜日の朝は係・委員会活動 | メイン | 西之表から入賞者がいっぱい »

2012年10月21日 (日曜日)

大盛況~PTAフェスタ

恒例のPTAフェスタ。今年も大盛況でした。PTA会長の”感じ”では,今年は一段とたくさん人が集まったようです。

 ↓ 当日券には早くも行列                    ↓ オープニングは太鼓隊の力強い演奏から

Img_1952 Img_1957

各学年の分担は……

↓ 1年生:不用品バザー  おもちゃコーナーは子どもたちでいっぱいでした。

Img_1979 Img_1982

↓ 2年生:白玉フルーツポンチにかき氷  かき氷にはやっぱり子どもたちの行列

Img_1943 Img_1964

↓ 3年生:焼き鳥  開会前から会場全体にいいにおいが漂いました。

Img_1945 Img_1962

4年生:フランクフルトとスーパーボールすくい  スーパーボールも大賑わい

Img_1946 Img_1965

↓ 5年生:うどん  いい味が出ていましたよ。

Img_1942

↓ 6年生:焼きそばとカレーライス,ジュース,フライドポテト  フライドポテトが揚げるのが間に合わない盛況ぶり。「揚げ上がるまでちょっと待っててね。」

Img_1950 Img_1988

特設ステージで行われた「スター誕生」。18組がそれぞれ堂々とした演技を見せてくれました。普段は見ることのできない子どもたちの一面や特技を見ることができました。

Img_1992 Img_1993Cimg0658 Cimg0664 Cimg0660 Cimg0671

1学期から綿密な計画を立て,係の配置や品物の手配,今日の仕込みや段取りと数多くの仕事を手順通り進めることは並大抵のことではありません。

役員や係の保護者の皆さん,担当の先生方,ご苦労様でした。また,昨日からの準備,今日の係分担,それぞれにご協力いただいた多くの方々に感謝申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/30095595

大盛況~PTAフェスタを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。