フォトアルバム
Powered by Six Apart

« バタ足上手になりました(3年生水泳大会) | メイン | いざというときの…着衣水泳訓練 »

2012年7月 9日 (月曜日)

浦田遠泳大会試泳

昨日,浦田海水浴場で24日に開かれる遠泳大会の試泳が行われました。

今年は昨年より10名多い46名がエントリーしています。そのうち,昨日は44名が参加して他の学校の子どもたちとともに実際に海で泳ぎました。Img_0834  Img_0837

足のつかないような深い海に初めて挑戦する子も多く,一瞬躊躇する姿も見られました。しかし,思いきって泳ぎだすと後はしっかりとついていくことができました。

Img_0842 Img_0845

当日は昨日の3~4倍の距離(1km~1.5km)を泳ぐことになります。全員の完泳を目指して,もうしばらく特訓です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/29347571

浦田遠泳大会試泳を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。