フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 卒業式・修了式に向けて | メイン | 苦労を楽しむ »

2012年3月19日 (月曜日)

へっこきよめさま初演盛況

ついに,ついに実現!

「お日様スマイル」による「へっこきよめさま」のはじまり,はじまり。

Dscn6253 Dscn6254

平成24年3月19日,午前8時30分。記念すべき体育館初公演。

子どもたちは大喜び。手をたたき,お腹を抱えて笑って・・・。

Dscn6261 Dscn6256

身を乗り出して,集中する瞳の輝きに,「よかった。ありがたいこと」と改めて思います。

ここまで一体どれだけの時間を費やしたことでしょう。

まずは軌道に乗って,平成24年度にはまた新たな試みを加えながら・・・。

Dscn6259 Dscn6263

shineshineshineshineへっこきよめさま初演大盛況!shineshineshineshine

この素敵なサークルが,子どもたちの感性を豊かに刺激し続けることを祈ります。new管理人new

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/28125689

へっこきよめさま初演盛況を参照しているブログ:

コメント


こんなに早いブログup!
ありがとうございます!

楽しく参加させていただいて、初めての経験でしたが、準備から手も口も動かし(笑)楽しいでした。


我が子の感想を聞くのも楽しみだなぁ‥

*おひさまスマイル*

お母さん達、子供達とお友達になれますょ~


参加される方が増えればいいですね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。