フォトアルバム
Powered by Six Apart

« お日さまスマイル集大成 | メイン | へっこきよめさま初演盛況 »

2012年3月18日 (日曜日)

卒業式・修了式に向けて

夕方になり、少し肌寒くなってきました。mist

校内を散歩していると、愛校作業できれいになった観察池に水がためてありました。

Img_0301_2

交流ホールの金魚やめだかたちが、そろそろ帰ってくるかもしれませんね。pisces

そして、校舎の方を見ると・・・。

おやeye今日は日曜日なのに、校舎のあちらこちらで明かりが灯っています。

Img_0300_2
どうやら、先生方が休み返上でがんばっていらっしゃるようですね。shine

さあ、いよいよ6年生にとっては小学校生活最後の、

また、15年生にとっては現学年での最後の週を迎えますsign03

友だちと話をしたり担任の先生と一緒に遊んだりと、

子どもたち一人一人が残された時間を有意義に過ごしてほしいと思います。scissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/28122083

卒業式・修了式に向けてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。