フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 月曜日の朝を迎えて | メイン | リボンがいっぱい »

2012年3月12日 (月曜日)

小さな胸の大きな思い

大震災から1年。

予想通り,今日の日記には子どもたちそれぞれの思いが綴られていました。3年生Mさんは,

「はやく みんなが えがおに なって ほしいなあ」

Dscn6188 Dscn6186

そして,細く長く続いている1円玉募金の前で,下校前の2年生Sくんに会いました。

「ぼく,またここに,おこづかいから30円入れるね」

これが,小さな胸の大きな思い。

このボックスがいっぱいになったら,そのときこそ必要とされるものを送りましょう。cherry管理人cherry

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/28085565

小さな胸の大きな思いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。