フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 大人のティータイム | メイン | 花笑う日 »

2012年2月24日 (金曜日)

見上げる見上げる

cherryblossom2年生が,春をさがしに外へ出てきましたよ。

見上げる見上げる,そしてメモする。また見上げる・・・・。

Dscn5822 Dscn5826

その先には。

校内に5本だけある「サクラの木」で最も早く開花した校長室真横の1本。

そのまわりを取り囲んで,真剣に観察している子どもたち。

Dscn5825 Dscn5820

「きれいだね。下の方から順番に咲くんだね」

「でも,何でここだけ咲いてるのかなあ」 「ほらほら,蜂がいっぱい集まってるよ」

にぎやかな声を聞き取りたくて,思わず窓を全開してしまいました。       cherryblossom管理人cherryblossom

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/27975621

見上げる見上げるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。