フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 見上げる見上げる | メイン | おされてなくな! »

2012年2月25日 (土曜日)

花笑う日

朝からいい天気に恵まれました。

穏やかな春を感じる日。

校長室にいると,次々に「サクラを見に来ました」と訪れるみなさんあり・・・。

Dscn5866 Dscn5868

数十年前の卒業生や本校職員グループ,そして何と遠くは県外から。

名古屋(豊橋)からもはるばると。

「向こうではまだまだ寒くて,サクラを見るのはずっと先です」と花の下で記念撮影。

Dscn5867 Dscn5869

ブログを見て,ここにやって来たそうです。ありがたいですね。

校庭奥にある温室に入ると,卒業式用に大事に育てられている鉢が並んでいました。

花笑う日。本物の春はもうすぐそこまできています。              tulip管理人tulip

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/27993855

花笑う日を参照しているブログ:

コメント

先日は,突然の訪問にもかかわらず,優しく対応してくださりありがとうございました。
豊橋から来た2人は,榕城小の桜を見て本当に感激していました。ブログの写真を見て「実家にかえってから親と見るね」と喜んでいました。その後ありとあらゆる種子島を満喫して,1人は豊橋へもう1人は東京へと本日帰っていきました。
初めての種子島旅行で,思い出づくりの手伝いが出来て良かったと思います。
本当にありがとうございました。

もう,お帰りだったのですね。

心地よい春の日,みんな笑顔が素敵な女の子たちでした。

あれからまた,昨日までに数組の訪問があったのですよ。

小さなお手伝いができたようで,声をかけて本当によかったと思っています。

随行員さんも,島内案内お疲れ様でした。(管理人)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。