フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 最後のお楽しみ | メイン | 「石蕗」に囲まれて »

2011年12月21日 (水曜日)

特別メニューの日

校庭で,1年生4学級が一緒になってドッジボール大会を開いていました。特別メニューです。

家庭科室では,4年生がグループごとにオリジナルケーキ作りをしています。特別メニューです。

Dscn4247 Dscn4246

そして,これまた給食はクリスマス特別メニューです。

いちご,チョコ,チーズから,自分の選んだケーキがセットされました。

私は,三つのどれを選んだのか忘れてしまって,係から「困ったものだ」と注意を受ける始末。

でも,きっと賢い子どもたちは大丈夫!ですね。

Dscn4248 Dscn4249

午後もまた,特別メニューの時間割が多く組まれているようですね。

特別メニュー満載の一日。きっと今夜は,食卓を囲む話題に事欠きません。

                                           cake管理人cake

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/27635229

特別メニューの日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。