フォトアルバム
Powered by Six Apart

« しづごころなくはなのちるらむ | メイン | 特別メニューの日 »

2011年12月21日 (水曜日)

最後のお楽しみ

季節の逆戻りで,秋を感じさせる不思議な雲に包まれた今朝。

Dscn4236 Dscn4239

活動のスタートは,8時25分からの全校音楽です。6年生が堂々と発表してくれました。

「風を切って」の演奏では,リコーダーの響きが体育館いっぱいに。

1年生から5年生まで,憧れにも似た瞳でじっと聴き入っていましたね。

Dscn4244 Dscn4238

さあ,子どもたちにインタビューすると,今日は2学期最後のお楽しみがあるようです。

学級球技大会に,出し物いっぱいのお楽しみ会,ミニ茶話会と,先生からご褒美の時間。

最後の給食で出される,自分の選んだ「ケーキ」も朝から待ち遠しいようですよ。

だからなのか,昨日までより欠席も減りました。

後で,こっそりとのぞいてみることにしましょう。

                                             search管理人eye

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/27634429

最後のお楽しみを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。