フォトアルバム
Powered by Six Apart

« だれかえさを・・・わたしにも | メイン | 窓を乗っ取った「緑」 »

2011年8月14日 (日曜日)

ふるさとの海・うみ・ウミ

多くの種子島出身の方々が,あちこちでこのブログをご覧くださっているという話を聞きました。

Dscn0548 Dscn0555

榕城小出身でなくても,たまに写っている「種子島の風景」に懐かしさを感じるという感想も・・・。

Dscn0544 Dscn0549

「なかなか夏にも帰ることができないものですから」 「ここ数年,お盆も戻っていません」

安心してください。今年も,ふるさとの海は美しく煌めいています。

Dscn0556 Dscn0546

美浜も,熊野も,国上も,島内どの海も,それぞれに青い静かな「色彩」を残してくれています。

                                                   dog管理人cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/26861282

ふるさとの海・うみ・ウミを参照しているブログ:

コメント

どんなに疲れていても嫌なことがあっても島の真っ青な海、空をみるとめちゃめちゃ癒されます。いいですね。confident

「種子島といえば、海っ!!」というほど、私は種子島の海が大好きです。
この前は、浦田海水浴場に行ってきました。
5年生の時に参加した、遠泳退会が懐かしかったです。

これからも、頑張ってください。
応援しています。

とてもキレイな写真ですねshine島の財産ですshine

静かな空と透明な海、
このままの島を未来の子どもたちへ・・・と願っていますshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。