フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 炎天下・草熱れ | メイン | ふるさとの海・うみ・ウミ »

2011年8月13日 (土曜日)

だれかえさを・・・わたしにも

先日,帰省でしばらく学級を空ける担任から,小さな金魚が職員室に持ち込まれましたが・・・。

今度は「お盆」にかかることで,その水槽の数が増えました。

どうか「わたしにもえさをください」状態です。

Dscn0734 Dscn0733

まるで「鮒」のように大きく成長した今度の金魚は,本当によくえさを食べます。

出勤していた職員からは,「担任に似てくるんじゃない」とぽつり・・・。くしゃみしていませんか?。

さてさて,元気にたくましいこの金魚たち,どの学級の主なのでしょうね。 

                                                dog管理人cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/26915500

だれかえさを・・・わたしにもを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。