フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 6年後には果たして? | メイン | 「かきくけこ」人間に・・・ »

2011年8月26日 (金曜日)

Y・O・R・I・S・O・U

明日から二日間,夏休み最後の「土日」を迎えますね。

「まだ宿題終わってないでしょう?」 「終わらないと,どこにも連れて行かないよ!」

「早くしておかないから,ほら,今頃になって慌てるんだよ」

この時期に定番とも言える会話が,何となく聞こえてきそうな・・・。

Dscn2311 Dscn2309

校内を彩る植物たちは,自分の居場所をしっかり守り,あちこちにYORISOU姿を見せています。

何だかほっとしますね。

Dscn2310 Dscn2313

こうして隣にそっと寄り添って,夏の学びを見届けてあげてほしい。そう感じる夏の終わりです。

Y・O・R・I・S・O・U(寄り添う)時間を,どうか穏やかな心cloverで。

                                                 dog管理人cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/26989279

Y・O・R・I・S・O・Uを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。