フォトアルバム
Powered by Six Apart

« あなたはどんな人が好きですか | メイン | 思いそれぞれに最後のPTA »

2011年3月 1日 (火曜日)

は・な・い・ち・も・ん・め

種子島で一番最初に開花するテッポウサクラ。ついに,あっという間の速攻で「満開」に・・・。

Dscn0739 Dscn0740

花の色は,ほとんど白に近い薄ピンク色。葉はほとんど付けていないのが特徴です。

Dscn0746 Dscn0745

昼休み,この木の下に集う子どもたち。中庭をのぞいてみると,3年生が男女仲良く遊んでいます。

notes「あのこがほしい,あのこじゃわからん。そうだんしましょう。そうしましょう。」notes

Dscn0743 Dscn0742

そうです。「はないちもんめ」の声がにぎやかに響いてきました。

さあ,二日間,最後の学級PTAが始まります。低学年は持久走大会も開かれますね。

子どもたちの「笑顔満開」happy01でお迎えしたいと思います。

                                               cherryblossom管理人cherryblossom

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/26062511

は・な・い・ち・も・ん・めを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。