フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 突然,歌のおくりもの | メイン | 大寒・打ち上げ・春分へ »

2011年1月21日 (金曜日)

確かな成長を感じながら

下学年授業参観・学級PTAが終わりました。

1年生にとっては,学校生活にもすっかり適応しての授業。

Dscn0215 Dscn0221

入学のときからすると,どれだけ「できることが増えたのだろう」と感心するばかり。

2年生は,生活科で「自分の成長」を確かめる時間,親子でふれあいながらの共同作業。

Dscn0223 Dscn0222

3年生も,すっかりお兄さん,お姉さんになりました。4月からはまた,2階の生活が待っています。

目を細める保護者のみなさんの様子も,また何か上学年とは少し違う雰囲気ですね。

Dscn0217 Dscn0218

この,いい空気感に包まれる子どもたち,確かな成長の足跡footを見つけました。

                                                 clover管理人clover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/25779706

確かな成長を感じながらを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。