フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 校内不思議探検 | メイン | ワックス部隊出動 »

2010年7月29日 (木曜日)

8000人突破

4月にリニューアルして,訪問第1号からスタートした本校のブログ。

開始4か月を前に,早々と訪問客「8000人」scissorsを突破しました。

携帯電話による訪問者(カウントされない)は,きっとこの数倍考えられますから・・・。

本当に多くのみなさんに「関心」をもっていただいていることに改めて感謝します。

このペースでいくと,夏の終わりの頃には10000人の大台に!?

「とにかく元気の出る話題」soccer

「思わずうなずいてしまう話題」pen

「立ち止まって考えを深める話題」confident

さらにアンテナを高く,いろいろな情報発信loveletterをしていきたいと考えます。

Dscn2629 Dscn2694

それぞれが,自己研修に励んでいる「夏季休業」。

ブログの話題も,80本の矢を射るほどのより魅力的な上手の域まで高め,

それが,閲覧してくださるみなさんのまわりに新たな「活力」を生み・・・。

さらにその種が,あちこちに広がり,希望に満ちた明るい芽budを出してくれますように。

                                              birthday管理人birthday

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/24773895

8000人突破を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。