フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 水泳学習授業参観週間 ありがとうございました! | メイン | 本日7月5日(水)は「定時退庁日」です。 »

2023年7月 1日 (土曜日)

遠泳大会試泳

7月1日に遠泳大会の試泳が行われました。

集合したときは,少し晴れ間も・・・

Cimg7779

Cimg7780

砂浜に移動し,準備運動を行いました。

Cimg7784

Cimg7787

伴泳の皆さんも念入りに・・・

ご協力ありがとうございます。

Cimg7794

注意事項などを聞いているときに,雨が強くなってきました。

Cimg7803

溺れそうになったときにどうすればいいのかについて,説明と実技がありました。

しっかり覚えていてくださいね。

Cimg7806

いよいよスタート!

Cimg7813

いってらっしゃい!

Cimg7817

Cimg7821

Cimg7827

残念ながら,しばらくして雷が鳴り始め,戻ることになりました。

Cimg7837

長く泳ぐことはできませんでした。

改めて海で泳ぐ難しさや怖さを感じたかもしれません。

本番は気持ちよく晴れた空の下で実施できるといいですね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。